Support |
カタログ |
|
お問い合わせ・修理のご依頼 |
●販売に関するお問い合わせは
こちらよりお願いいたします。 ●お買い上げ前の製品のスペックについてのお問い合わせやご質問はこちらよりお願いいたします。 ●お買い上げ後のお問い合わせや修理のご依頼についてはこちらよりお願いいたします。
(お願い) (ご注意ください) |
対応機器について |
Rextron社ではオフィスユースやサーバなどのプロフェショナル向けにKVMを開発、製造していますので、マウスは事実上の標準とも考えらますMicrosoft
Mouse, IntelliMouse(Pro, Explorer, Optical)を中心に動作検証しています。その他のマウスについては個別に検証を行っているものもありますが、数が多くすべてを網羅することが出来ませんのでご了承ください。 標準的なパソコン、モニター、マウス、キーボードであればほとんど問題なく動作いたしますがメーカー独自の拡張などをしたものでは動作しないこともありますのでご了承ください。これらには、一般的なPC/AT互換機のマウスの信号と異なった形式の信号を出力しているものがあります。特別なドライバを導入しないと動作しないようなMicrosoft
IntelliMouse Explorerの横スクロール機能やLogicoolの多機能ボタンマウスなどは動作しません(ただしWindowsの場合は標準ドライバでご使用していただければ、拡張機能は動作しませんが、標準的な機能は動作する場合もあります)。 |
保証について |
本体について通常のご使用において故障の場合、1年間のセンドバック保証(弊社までの送料お客様のご負担、修理時の返送は弊社負担)となります。なお、並行輸入品など日本正規代理扱いでないものはサポートいたしかねます。日本正規代理扱いのものには保証書が添付されておりますのでお買い上げの際ご確認ください。またサポートをご希望の際は保証書の提示をお願いいたします。現象の確認や修理は通常は国内で行いますが、現象や修理内容によっては台湾Rextron社にて行います。お時間をいただくこともありますのでご了承ください。なお、修理期間中の代替品の提供はいたしておりませんのでご了承ください。 <保証規定> 1.
お客様の正常なご使用のもとで保証期間内に万一故障した場合、無料にて故障箇所の修理をさせていただきますので、お買い上げの販売店に保証書を添えてご持参ください。 |
|
Copyright® 2007
Rextron Technology, Inc.& ASK Corporation, All rights reserved. |